こんにちは爆  笑

しらひげ鍼灸整骨院ですキラキラ

 


しらひげ鍼灸整骨院のブログを

訪問していただきありがとうございます照れ

 

 

受付の森本ですデレデレ

 

 

 

 

ぎっくり腰や腰痛のブログ読んでいただき

ありがとうございますデレデレ

 

 

パンパカパーン👏

 

人気記事ランクイン記事

★91位 ぎっくり腰ってどのくらいの期間で良くなる?

 

 

地道に更新してきてよかったですラブ

 

 

人気記事ランクインされました〜チュー

たくさんのいいねありがとうございますおねがい

 

 

もっとたくさんの方の目に留まるような

参考になることお伝えできればと思いますキラキラ

 

 

 

 

ここのところ腰痛について

載せてきたんですが

 

 

腰痛で悩まれている方って

多いんだなぁ〜と汗

 

 

 

当院でも腰痛の患者さんが

多く来院されますが

 

 

施術後にまず歩いてくださいと

必ず伝えますキラキラ

 

 

歩くって!?

 

 

普段歩いてるけどって思われますよねあせる

 

 

そして多くの患者さんが

通勤やショッピングで歩いてるけど!?

と、大概の方に言われますあせる

 

 

ですが、

 

 

それとはまず別で

ウォーキングとして歩くことを

お勧めしていますキラキラ

 

 

 

ウォーキングと腰痛??

 

 

何が関係あるの!?って思いますよねびっくり

 

 

 

人の身体は歩行不足のせいで

さまざまな不調を起こすんですポーン

 

 

 

院長も実は・・・腰痛持ちなんですってニヒヒ

 

 

 

でもウォーキングに出会って

変わったみたいですよ音譜

 

        ダウンダウンダウンダウン

 

 

 

 

コルセット必須だった院長の実体験が載っていますキラキラ

参考にしてみてくださいウインク