こんにちは爆  笑

しらひげ鍼灸整骨院ですキラキラ

 


しらひげ鍼灸整骨院のブログを

訪問していただきありがとうございます照れ

 

 

受付の森本ですデレデレ

 

 

先日、このブログを私が更新し始めて

初めてのコメント頂きました〜ラブラブラブ

 

 

ありがとうございます!!!!

 

めちゃんこ嬉しかったです音譜

 

 

めちゃくちゃ喜びますのでキラキラ

どしどしコメントお待ちしておりますデレデレ

 

 

 

あっ!!

 

ご心配なさらずパー

 

 

悩みの深いお身体のことですから

素人の受付の森本ではなく笑い泣き

 

 

整体歴20年以上の

なんでも答えてくれる当院長がウインク

 

 

責任持ってお答えさせていただきますので

 

 

ご心配なことやご不安なこと

疑問に思うことなど

 

 

どんどんコメントお待ちしておりますキラキラ

 

 

 

 

先日の私が小学生の時に

ぎっくり腰になった話をしましたが

 

 

ぎっくり腰で来られる患者さん

一年を通して割と多いです汗

 

 

 

そして一度来院された患者さんは

少し間を開けてまたぎっくり腰になり

来院されることも少なくはありません汗

 

 

 

ぎっくり腰をくり返さない為にも

しっかり休むことが大事なんですよキラキラ

 

 

 

 

3日目までは無理をしない。必要最低限に抑える。

      アップアップアップ

     これ大事です!!

 

 

 

 

 

 

 

ぎっくり腰の原因って?

ぎっくり腰ってすぐ治るの?

ぎっくり腰って何?

 

 

などなど疑問に思われていることが

解決すると思いますキラキラ

 

 

少しでもお役に立てたら嬉しいですニヤニヤ