本日の夕食【クッチーナデルカンポ】20180802暑い熱い厚い(;´д`)いくらなんでも熱すぎでしょそんな暑い日は肉を食べよう!ってことで、本日の夕食はこちら‼東新宿にある【クッチーナデルカンポ】に来ました電飾があり、店の佇まいが素敵なら、灯りに寄り付く昆虫のような私にうってつけのお店(笑)ワインと牛肉がいい感じでマッチしてますね♪さて、日曜日から博多出張第2段ってわけで、どんな美味しい食べ物に出会えるか楽しみです(´ω`)