暑い熱い厚い(;´д`)
いくらなんでも熱すぎでしょ

そんな暑い日は肉を食べよう!
ってことで、本日の夕食はこちら‼
東新宿にある【クッチーナデルカンポ】
に来ました



電飾があり、店の佇まいが素敵なら、灯りに寄り付く昆虫のような私にうってつけのお店(笑)



ワインと牛肉がいい感じでマッチしてますね♪

さて、日曜日から博多出張第2段ってわけで、どんな美味しい食べ物に出会えるか楽しみです(´ω`)