本日の夕食【博多食い倒れ1日目】20180805飛行機の座席が、スチュワーデスさんと向かいの席だと何やら気恥ずかしさを覚える今日この頃さて、本日から博多出張第2段ということで、食い倒れてみました(笑)福岡空港で初めて瓦そばを食べましたが、こりゃウマイ!!夜の一次会では、お好み焼きやに自分でお好み焼き作るの20年ぶりくらいです(笑)二次会は焼き鳥ここのチーズ豆腐がめちゃめちゃ美味(*^^*)明日は何を食べようかな~♪