お久しぶりにこんばんは

大阪出張第一段!

出張先の会社にご挨拶を済ませ、夜は大阪観光!!

あべのハルカスに行ってきました♪


そして、本日ご紹介致します夕食はこちら
【串の坊】
やはり、大阪に来たら串揚げ食べないと(^_^)v



さぁ、明日も食い倒れ致しますよ♪