本日の夕食【串の坊】20180909お久しぶりにこんばんは大阪出張第一段!出張先の会社にご挨拶を済ませ、夜は大阪観光!!あべのハルカスに行ってきました♪そして、本日ご紹介致します夕食はこちら【串の坊】やはり、大阪に来たら串揚げ食べないと(^_^)vさぁ、明日も食い倒れ致しますよ♪