出張3日目
ホテルの枕が合わず寝違えた今日この頃
皆様どうお過ごしですか?

さて、本日の夕食は
【利久】でございます



前回、伊達の牛タン行きましたが、地元の方にはこちらの方が人気とのこと

確かに、肉厚で食べご耐えはこちらの方が強いですね♪