いよいよ明日!

9月12日(土)13日(日)に初めて写真展に出展するしゲです。

展示会概要と出展内容は下記の通りです。


 

在廊予定と、展示位置のマップです。

 

<在廊予定>

 

12日(土)
 ①12:00~13:30/②14:30~17:00
13日(日)
 ①12:30~14:30/②17:30~19:00


※1:現時点での予定です。
※2:感染症対策のために会場付近で待機している場合があります。

  予めご了承ください。
※3:ご友人の皆様へ。予定時間帯に会場に不在の場合は直接ご連絡ください。

 

<出展マップ>

 

当日の会場は、デザインフェスタギャラリー原宿のイースト館の

1階〜3階の全フロアになります。

そのうち、しゲの5点が展示されているのが、次の場所になります。

この画像だけ持って来ていただければ、

場内で迷わずしゲの作品展示の位置まで来られるかと思いますw

在廊時は、極力それらの付近をウロウロしていようと思っています。

 

 

 デザインフェスタギャラリー原宿 east館

 東京都渋谷区神宮前3-20-2

 *地図&アクセス

 

 

天気予報を見ると、

明日土曜日がちょっと悪そうです。

お越しくださる方は、ぜひお足元にご注意いただきまして、

ご来場ください。

 

お会いできるのを楽しみにしています。

 

しゲ