しゲさんの誌面編集テクニックと遊びのデザインワーク

編集者の仕事で培った二次元ツール制作に関するノウハウと、
そんなテクニックを使った遊びグッズづくりなどをご紹介!

NEW !
テーマ:
食育ロック
山菜ロッケンローラー
ワラビーズさんのライブが
六本木の妙善寺というところで
あったので
行ってきました。

{FA9D98D9-79E7-4AD8-8170-1A08DB111AF2}

{40CE79DE-C3E1-46B9-9CE1-47DE163483C5}

{EA63A272-2FA7-47DA-BAC7-B4D03CDEC18D}

{80C38AE4-6FF4-4075-8DDD-565C03EE9DCB}


お寺でライブって不思議でした。


子ども向けにライブをすることが
多いワラビーズ。


夜のライブは
レアだったかもしれません。


食育系ソングを歌ったり、
食育系クイズがあったり、
食育系ダンスがあったり、
夜でも食育ロックでした。
(説明になってないですね…汗)


ワラビーズさんは、
お子さんらのイベント向けなどに
出張してくれるようです。


ご興味ある方、
詳しくは、
ワラビーズのホームページを
ご覧ください。


楽しい時間になると思います!


◆山菜ロッケンローラー・ワラビーズ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。