あなたのテーマソングづくりということで、

動画のオープニングやエンディングソング、

もしくはCM用動画づくりのために

ちょっと面白いと思ってくれそうな「ジングル」を

制作をしています。

 

 

ジングル制作の方法と流れを整理してみましたので、

つくってみたいなーと思われている方、

よろしければご参考になさってください。

 

 

□step1□

メールでご連絡ください。

その際に、

・何のためにつくるか

・どんなことを表現したいか

・曲のイメージがあれば、それもご一緒に

をお伝えいただきまして、

そこから最初の歌詞とメロディをつくります。

 

 ↓

 

□step2□

鼻歌か、少し伴奏をつけて歌ったものと、

歌詞案をお送りしますので、

・それでよろしければ、「OK」のお返事を。

・修正をしたら「OK」できそうな場合は、

 こういうふうに直して欲しいというお返事を。

  →修正案をつくります。

・採用しないなと思えば「今回は残念ですが」と

 お断りのご連絡を。

各種お返事をいただければと思います。

 

 ↓

 

□step3□

「OK」をいただいたものについては、

代金のお振込先をご連絡しますので、

料金をお支払いください。

 

 ↓

 

□step4□

入金が確認できましたら、

そこから打ち込みで音源データをつくります。

・ギターやピアノ、ドラムなどの音を重ねて、

 音楽をつくっていきます。

・しゲが仮歌を歌ったものを音源データとします。

 

 ↓

 

□step5□

音源データをご送付し、

「OK」の仕上がりであれば、

納品をします。

 

納品は、「宅ファイル」で、

・歌が入ったmp3データ

・歌がないカラオケのmp3データ

・楽譜

となります。

 

 ↓

 

□option□

初回に限り、

しゲ制作のジングルをつかった

動画制作を【2000円】で承ります。

動画の長さは、ジングルの長さとほぼ同一のものに限ります。

掲載したい言葉や、

お写真をお寄せください。

 

 

 

どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

 

【受付中】

 

■WebCM用ジングル制作

1曲5000円~

下記のご注意をお読みいただきまして、

下記メールアドレスまでご連絡ください。

本業を抱えながらなので、

すぐにご対応できない場合が多々ありますが、

予めご了承ください。

[ジングル制作一覧]

http://ameblo.jp/shige2010year/entry-12292874412.html

[ジングル制作の方法・流れのご説明]

https://ameblo.jp/shige2010year/entry-12305548488.html

[ジングル制作のご注意・お願い]

http://ameblo.jp/shige2010year/entry-12279193536.html

[ご連絡先]

 shige★asahishuppan.co.jp

 (★→@に変えてください)

 

 

 


【随時更新中】

 

■オモシロ自撮り術研究家のインスタ

https://www.instagram.com/shige_omoshiro_jidori/

■ライブ鑑賞記録用のインスタ

https://www.instagram.com/shige_go_go/

■音しゲ(作曲データや歌ってみた等)

https://www.tumblr.com/blog/shige2010year

 

 

 

(designed by 竹村由佳