万葉の湯再び(>_<) | 伊藤茂利の悶絶Jazz魂

伊藤茂利の悶絶Jazz魂

遠いとこ、ようこそ。ここはJazzギターリスト?(伊藤茂利)のブログです。 どうぞごゆっくり… ベタ、コメント、大歓迎です♪

Natural Vibration的、悶絶Jazz魂-100624_2057~01.jpg

先日
乗り過ごして小田原まで行き
上り最終に間に合わず
万葉の湯へ泊まった話しをしましたが(笑)

その時に
腕時計を忘れてしまったのでした。

幸い盗まれずに保管してもらってたんですよ♪

そこで小田原まで腕時計回収の旅となりまして(^_^;)

交通費かけて小田原に(-.-;)

小田原に着くと
喉が渇いたので
日高屋さんで餃子とビール(*^o^*)

Natural Vibration的、悶絶Jazz魂-100624_2113~01.jpg

万葉の湯でめでたく腕時計回収♪

Natural Vibration的、悶絶Jazz魂-100624_2116~01.jpg

お腹が減ったので吉野家で食事♪

卵とみそ汁無料券でただ!!

ツイてる(^_^;)

何か随分回収にお金使ったみたい(-.-;)

ボクをこれだけ回収に燃え上がらせたものはなに??

先日
腕時計の電池交換したばかりだったんですf^_^;

Natural Vibration的、悶絶Jazz魂-100624_2112~01.jpg

祝!!
お帰り腕時計(*^o^*)