皆さん
こんにちはニコニコ

いまキャンプが流行っていますよね~。

ズブン
あまりアウトドアー系は得意ではありませんが、

ヨメハンがアウトドアー系が好きなんですよね~。

ヨメハンンが
DAYキャンプに行きたいと言うので、
ワンコを連れて、
本栖湖に
DAYキャンプ に行ってきましたやしの木

 

 

富士山が見えます
 

愛車とテント
 

愛犬ペロチャン
 

ハンモックも持って行きました
 

キャー、かわいい~

 

自然を見ながら食事をしたり、
のんびりするのって気持ちがいいですね目がハート

ちょっとキャンプにはまりそうですキューン

今年の夏はキャンプデビューしてみようかな~。


チーン