皆さん
こんにちはにっこり

先日フライトで
ボストンに行ってきました。

 

スパーマーケット・トレーダージョーズ
 

レトロなガソリンスタンド
 

アメリカの標識ってかっこいいですよね
 

ロンドンに似ています
 

町全体が品があります
 
白い花が咲いていました
 

公園をプラプラ
 
カルガモの親子?
 

パブリックガーデン
 

きれいです
 

古さと新しさがいい感じです
 

ウォーターフロント
 

地下鉄
 

ヤギが行方不明だそうです。
ヤギをペットにするってすごいな~。

初めてボストン市内を歩きましたが、
品があり、ヨーロッパのような雰囲気で
のーんびりした町でした目がハート


チーン