皆さん
こんにちはニコニコ

先日ボストンにフライトをしてきました。

コロナ前にボストンにフライトをした事があります。
その時は郊外のホテルで
町まで行くのが大変だったので、
ホテルの付近しか歩いた事がありません。

今回滞在するのは市内。

せっかくだから観光をしてきました。

観光?
ボストンって何があるのかな~!?

 

サンフランシスコだったら
ゴールデンゲートブリッジ。


ニューヨークだったら
自由の女神。


LAXだったらディズニーランド。

ボストンのトレードマークは??

一緒に飛んだクルーに

ボストンの観光ポイントを聞いても、
全員がボストンって何があるの?
大学しかないよね!?

退屈そうな町だよね!!
っと口をそろえて言っていました。

オラ、
ボストンと言ったら
ハーバード大学しか浮かばなかったので、
とりあえずハーバード大学に行ってきました。

 

のーんびりした町です
 

野生のウサギがいました
 

きれいな町だな~
 

ハーバード大学
 

緑が多い大学です
 

品がある大学やな~
 

大学内の図書館
 

教会もありました
 

卒業おめでとうざいます
 

 

ハーバード駅

ハーバード大学内で
のーんびり時間を過ごしました。

学内で学生を見かける度に、

未来の弁護士やな~とか、
未来の医者やな~とか、
未来の国会議員やな~とか
勝手に想像していました。

エヘヘてへぺろ


チーン