皆さん
オーキニニコニコ

フライトで大阪に行ってきました。

関西在住の友達が二人いるので
滞在中一緒に食事に行こうと誘いましたが、

二人から用事があるからと
断られてしまいましたガックリ


もしかして僕ちゃん

嫌われているんかいな~ドクロ

 

一人だったので
大阪線乗務(市内滞在の時)の
いつものお決まりコース、
鶴橋にある入浴施設に行ってくつろいできました温泉

 

鶴橋の雰囲気いいな~
 

こういう雰囲気たまらなく好きやで~
 

レトロな裏通り。
哀愁を感じます。
 

大好きな入浴施設でのんびりしました。
 

日本線の時はフライト後の
銭湯にはまっています。

 

一人だったので餃子の王将で食べました。


入浴施設でのんびり温泉
その後餃子をペロリステーキ

オイラおじさんまっしぐらやな~。


チーン