皆さん

こんにちはにっこり

 

フィリピンのマニラに

フライトをしてきました。

 

南国に行くと

トロピカルフルーツを食べなきゃ!!って
気分になっちゃうポコですてへぺろ

 

りんごスイカさくらんぼバナナ

 

外国人クルーが日本に行くと
SUSHI, SUSHIと騒ぐのと同じ寿司

マニラでは
トロピカルフルーツを求め、

マーケットや、八百屋に行ってきました。

 

マンゴー大好きなので
大量買いしちゃいましたニコニコ
 

パイナップルも欲しかったのですが、
切ってくれなかったのであきらめました。
 

バナナを売る面積広いです!!
 

こちらの店もバナナを大量に売っていました。
こんなにバナナ面積いる!?
 

新鮮な魚も売っていますよ~
 

しっぽが長いのはいったい何肉ですかね~!?
 
マーケットに行くと
日本では見た事が無い物を売っていたりするので
面白いですよ~。
 
ちなみに
ポコは

アメリカに行くとハンバーガーを。
ドイツに行くとソーセージを。
韓国に行くと焼肉を。
中国に行くと小籠包を。
大阪に行くとたこ焼きを食べなきゃ!!って気分になっちゃいます叫び

チーン