皆さん
こんにちは照れ


南国フィジーに住んでいる
友達が一時帰国しているので
会いに行ってきました。


彼女の自宅でBBQをしました焼肉

彼女の自宅は広大な敷地で

大きな畑があります。
羨ましい・・・・

今回のメンバーは
オラ、

コロナ前はフィジーと関りがある仕事をしていた嫁ハン、
フィジー在住の友達、
フィジーに25年間住んでいた友達の4人。

BBQは楽しいですよね焼肉

 

彼女の庭で採れた野菜
 

大量の肉・・・・
 

大自然の中でやるBBQは最高です
 

4人でパチリ

ポコも含め
海外で働いていると
いい事も悪い事もあります。

4人共海外事情に詳しいので、
海外ネタで盛り上がりました。
 
4人共コロナの影響をモロ受けました。
 
コロナがなかったら
4人それぞれ違った
生き方をしていたのにな~。

今更そんな話をしても
しょうがないんだけどね・・・えーん


今年こそは
フィジーに遊びに行かせてな~うさぎのぬいぐるみ


チーン