皆さん
こんにちはニコニコ

先日、

以前働いてた会社の先輩に会いました。

 
その先輩が
唾を飛ばしながら
こんな事を言っていました。

先輩:「あしかがフラワーパークの藤は
素晴らっしいのよ~。
圧巻よ!!

ポコ:「えー、そうなんですね。
でもあまり興味がないんですよね~」


先輩:「本当に素晴らっしいから
騙されたと思って行きなさいよ。
本当にすーーーーっばらっしいから」
 
っと唾を飛ばしながら
何回も
すっばらしいっーーーーーを
連呼していたので
騙されたと思って
栃木県の
あしかがフラワーパークに行ってきました。
 

カラーがきれいに咲いていました。
 

白い藤の花があるんですね
 

紫色の藤の花
 

ぶどうのような藤の花が咲いていました。
 

 
 

 
 

ライトアップされた藤の花
 

ライトアップされるときれいです
 

池に映った藤の花。
幻想的です
 

 
 

藤のトンネル
 

黄色い藤の花は初めて見ました
 

 
 

 

先輩が唾を飛ばしながら
勧めてくれた

あしかがフラワーパーク。

昼間と夜の両方で見ました。

昼に見る藤の花も良かったですが、

ライトアップされた藤の花は
幻想的で圧巻でしたラブ


先輩が唾を飛ばしながら
勧めてくれたのも納得です。

昼より断然ライトアップされた
時間に見るのがお勧めですよ~グッ


チーン