皆さん

ニイハオニコニコ

 

2週間の休暇があったので、

Myおっかさん

旅行に誘ってみました。

 

ポコ: 「おっかさん

どこか旅行に行くべ〜。

どこがよか?

 

おっかー: 「そうね〜、

台湾に行きたいけど、

地震が心配だから、

香港か韓国に行きたいわね〜」

 

ポコ:「うんじゃ、

ちょっと調べてみるから待っててや〜」

 

オラも久し振りに

韓国に行きたいイムニダ。

韓国でうまい物たくさん

食べたいな~。

 

韓国に行く気満々で調べたら、

ソウルのホテル代が高くて

びっくり!!

 

GWだからかな~。

 

10年位前って

ソウル3日間、

エアー&ホテルが付いて

イチキュッパ・19800円とかで

あったよね??

 

オラの予算は

ホテル一泊1万円なんだけど、

1万円じゃ、やばそうなモーテル

ユースホステルしかありまへんでした。

オッカーとへんなモーテルに
泊まるのも微妙だしな・・・ガーン

 

そこそこ普通の部屋に泊まると
完全に予算オーバー。

 

韓国は諦めて

My おっかさんと

香港に行ってきました。

 

機内食を頬張るMyおっか〜
 
もうすぐ80歳の
Myおっか〜と二人旅。

おいら
行きしなですでに
クタクタでガンス。

おっかーと二人旅。
きついな~。
でも元気なうちに
親孝行せなあかんな~。


我慢、我慢。
 
チーン