皆さん

こんにちはニコニコ

 

GWはゆっくり過ごせましたか?

 

ポコは毎年GWに休暇を取っています。

 

今年のGWは一時帰国をして

長野の上高地に行ってきました。

 

GWの渋滞を避けるため

夜中の2時に起きて

出発をしました大あくび

 

2時って言ったら

普段寝る時間だっちゅうのニコニコ

 

渋滞を考えると
ノーチョイスです・・・

 

早起きをしたかいがありましたで。
 

渋滞にはまらず、

スムーズに上高地に行けました。

 

 

マイカー規制がある為、
駐車場からバスで移動します。
 

池に写った山がきれいです
 

外国みたいです
 

自然豊かで癒されます
 

朝早かったので、
観光客が少な目でした
 

パキスタンの雰囲気に似ています
 

めちゃくちゃきれいです
 

水が透き通っていて
水草がきれいに見えます
 

めちゃくちゃきれいです
 

ミネラルウォーターのコマーシャルで
こんな風景を見たような……
 

空気も美味しいんですよ
 
熊に出くわしたら
死んだマネしようかな〜パンダ
 

最後に足湯に入りました。
 
人生で初めての上高地。
 
実は上高地の事はよく知らなくて、
橋の上からの川を見るだけの
イメージでした。
 
実際に行ったら、
きれいな池があったり、
ハイキングコースがあったり、
めちゃくちゃきれいな景色だったり、
想像よりはるかにいい所で、
上高地の大ファンになっちゃいましたラブ
 
毎年リピート決定です。
 
マイナスイオンをたくさん浴びて
心身ともにリラックスできました。

上高地最高です。
 
チーン