皆さん
こんにちはハイハイ

最近、

毎年いちご狩りに行っているポコです。

今年もいちご狩りに
行ってきましたよ~いちご

 

 

今年のいちご狩りは
千葉のカネコ・イチゴファームにしました
 

採りたてのイチゴはミズミズしいです
 

売っているイチゴもおいしいです

30分食べ放題ですラブ

始めは選びながら
味わって食べていましたが、
ラスト5分は
とにかく食べられるだけ
食べちゃえ根性丸出しで、
手あたり次第パクパク食べましたグラサン


貧乏人丸出しです。

エヘヘてへぺろ

そんなポコにバチが当たりました。

食べ過ぎで腹を壊し、
帰り道で何回もトイレに行きましたトイレ

ちなみに
巨峰狩り、桃狩りの後も
腹を壊し何回もトイレに行った過去がありますドクロ

何でも適量がいいんですよね。
貧乏人丸出し根性
改めま~す。


チーン