皆さん
こんにちはにっこり

4月に千葉県の佐倉市でやっていた

佐倉フラワーフェスタ2024
行ってきましたグラサン

初めて行きましたが、
日本にいながら
オランダでした!!

 

 

風車&チューリップ。
もろオランダやん!!
 

色とりどりのチューリップチューリップ赤
 

 
 

ミフィーチャンもいるんかいな!
 

きれいですハート
 

白いチューリップもきれいですな~ピンクハート
 

ミフィーチャンこんにちは
 

 
 

 

オランダでもなかなか風車は見れないのに
日本で見れるなんて感激っすよだれ
 


ポコが行ったのは
フラワーフェスタのほぼ最終日で
半分くらいのチューリップしか
ありませんでした。

しかもチューリップも枯れかけが多かったのですが、

それでもめちゃくちゃきれいでした。

来年は満開の時期に行けますように。

チーン