皆さん

こんにちはニコニコ

 

久々に成田便に

乗務をしてきました。

 

今回の成田ステイでは

以前勤務をしていた航空会社の

大大大先輩と食事をしてきました。

 

大大大先輩は、

かなり前に定年退職をしましたが、

現役時代は

成田空港が開港する前の

羽田空港から

スチュワーデスとして

フライトをしていました。

 

正確な年は聞いていませんが、
多分50年位前に

世界を飛び始めています。

 

昔の話を聞くと

面白いですよ!!

 

当時ヨーロッパまで直行便は無く、

日本→マニラ→バンコク→カラチ→

テヘラン→アテネ→欧州に飛んだ

そうです。

1回フライトに出たら
2週間以上は
日本に戻れなかったそうですよ。

 

時代を感じますよねダッシュ

 

大大大先輩。

昔から活動的でしたが、

今でもめちゃくちゃ

活動的で、

自分より元気でびっくりしました爆笑

 

毎日忙しくて

時間が足りないと

言っていました。

 

80歳近い

70歳を超えている

ご年配お姉さんにはまったく見えませんでした。

上矢印

こんな事言ったら

怒られそう。

 

今でも毎年

スイスとオーストリアに

スキーに行っているそうです。
 

めちゃくちゃ若いです爆笑

 

先輩お勧めのイタリアン食べました
 
 
70歳を超えても
活動的でお元気な
大大大先輩には
驚きましたが、
更に驚かされた事があります。
 
大大大先輩:「私以前から付き合っている
オーストラリア人と国際結婚するのよ」飛び出すハート
 
ポコ:「ワオ」
 
念のため、
国際ロマンス詐欺ではありませんてへぺろ

恋愛に年齢は関係ありまへんで~。
 
大大大先輩おめでとうございますお祝いケーキ
 
大大大先輩は終活をしていて、
断捨離中との事。
大大大先輩に
結婚記念でプレゼントを贈りたいのですが、
何がええやろか??

迷うな~。
 
お幸せにラブ
 
チーン