神奈川に住んでいる友達から

よく聞いていた

スーツケースのアウトレット。

メチャクチャ安いと聞いていたんだけど、

ポコの家からは

高速を
すっ飛ばさないと
行けない距離にある
神奈川の厚木で、
なかなか行く機会が
なかったんっすよ~。

厚木で用事があったので、
行ってきやしたよ。

スーツケースのアウトレットに・・・・


製造直売しているそうです。


倉庫です。


アウトレットっす。

アウトレットって
もっとでかい店を想像していましたが、

店内の一部に
アウトレットコーナーが
あるだけなんだね。

だけど

ポコさん

結構購入してしまいましたぜ。

やじるし



値段見えるかな~。

そこの奥様、
このかっこいスーツケースは
なんと
1000円っすよ!!
(ポケットに問題ありだけどね)

そしてトートバッグが
1280円。

目覚まし時計は
500円っす。

これだけ買って

約3000円っす。

オホホホホ。

大事に使いや~す。

ちなみに
この前
都内のコインパーキングに
4時間駐車をしたら

3000円超えました。

スーツケースの方が安いって
どないこった??

チーン。

安い買い物に
よだれがたれそうな位
超にっこにっこのポコの顔を
見せられないで
残念っす。

チーン





人気ブログランキングへ