そして恋が降ってきた【後編】

<第三十八章>大円団、その2

 

 

「・・・・と、言う訳なんですよ。」

博之が言うと、翔とカナが吹き出した。

 

「凄いわね、マスター。一月も一緒に住んでないのに

健太くんに似てきたんだ。」

カナが感心して言うと、

「もう、思い込みが激しくて・・・・。」

苦笑している。

 

博之からは想像できないような、パワフルなご両親だと

翔は思った。

 

「まあ、お咎めもないし

健太くんは可愛いみたいだし、

突然孫が出来たから嬉しいんじゃない?」

彼が言うと、

「そうなんですよ。DVDやら、ゲームやら送り付けてきて・・・・。」

なんとも微笑ましかった。

 

「いいプレゼントだったね、ご両親にも。」

 

そういうと、三人は笑った。

 

 

 

 

 

クリック<第三十九章>へ