そして恋が降ってきた【後編】

<第三十三章>BETTER HALF

 

 

身体がすっかり溶けてしまったように

脱力した二人は、抱き合いながら眠っていた。

 

真夜中に博之が、服を着ようと思って

ベッドから抜け出そうとするが、

トモコがぎゅっとしがみついてくる。

 

「どこにも、行っちゃ嫌。」

全身でしがみついてくるのが可愛らしくて、

彼は動けずにいた。

 

何とか布団を引っ張り上げて、彼女へとかぶせてから

 

「わかったよ。」

優しくキスをしながら、トモコを抱き寄せる。

「どこにも、行かない。」

 

一ミリの隙間も許さないほど、

密着しながら二人は抱き合った。

 

ようやく片割れを見つけて、完全体になれた。

その幸福が二人を包む。

 

 

トモコと博之のパズルのピースが

全て埋まった瞬間だった。

 

 

 

 

 

クリック<第三十四章>へ