そして恋が降ってきた【後編】

<第三十四章>LOVELY MORNING

 

 

博之が目覚めると、トモコが朝食の支度をしていた。

一つにまとめた髪の、うなじが眩しい。

 

初めて彼女のそれを見たとき、

そこに舌を這 わせたら

どんな顔をするのだろう?そう妄 想して

少し興 奮した事を、彼は思い出した。

 

まだ気が付いていない、彼女の背後から忍び寄る。

幸い刃物は持っていなかった。

 

「おはよう。」

言いながら彼は、後ろから彼女を抱きしめ、

耳元にキスをした。

耳元、首 筋からうなじにたどり着くと

舌 先でそこをなぞる。

 

「あっ。」

甘い声を出した彼女が振り返ると、

涙目になっていた。

色っぽいなと彼は思った。

 

「ヒロさんの、バカ。」

と、言いながら深いキスをする。

胸 元に触れると、下 着は着けていなかった。

 

服の上から撫 で上げてさすると、

先 端が固くなる。

「ああっ。」

長い吐息とともに、

彼女の頬が紅 潮すると、彼はさらにそこを責 めた。

 

「ん、ああ、イヤッ。」

嫌だと口では言うのに、

彼女の脚は、博之の身体に絡みつく。

 

スカートの裾をめくり

太ももから腰を撫 で上げると、身体がはねた。

 

ショー ツの上から、彼女自 身に触れると、

そこは熱くなっている。

 

「気持ち、いいの?」

聞くと彼女は素直に頷いた。

「欲しいの、お願い。」

 

「わかったよ。」

 

彼はトモコのショー ツを脱 がせると、

彼女を抱えたまま、中に入っていった。

 

 

 

 

 

クリック<第三十五章>へ