残念ながら | lassieの宝物発見日記

残念ながら

クレヨンしんちゃんの作者だった。

ご冥福をお祈り申し上げます。

今日は、前から予定していた「BALLAD」を見る日だった。

家族4人で見る予定だったのだが、チビたちは「ペンギンの問題」が見たいということで私一人でBALLADを見た。

嫁もBALLAD見たかったのに…

で、良かった。
(*´д`*)

多少設定の違いはあるけどクレヨンしんちゃんを知ってる人が見ても違和感なく見れる。

出演者全員がはまっていてとても良かった。

個人的には大沢たかお(敵の殿様)が極悪キャラにめっちゃはまってて良かった。

ガッキーもツヨポンも良かった。

しんちゃんの父親の筒井くんもいい味出してた。

ひさびさに大人向けの映画を見たけど、これはおすすめです。

アニメを見てなくてもいいです。

連休とあってか席は満タン。

しかしながら、今日という日に見れたのは複雑な心境です。

合掌。