1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-10-09 20:06:55

十津川

テーマ:プライベート
朝6時出発で長男と十津川へ

まずは猿谷ダム。
{3DD21E73-DECA-40EB-A677-6BC8C0ADAF85}

可愛いベンチ
{A46CBBF0-7F0B-4507-A4D3-CF0352C10282}


そして吊り橋
{F28BBBD9-E561-4D21-8976-464B9AA81C2D}

{D26D4125-844F-4604-BFEB-72E6495C7C3F}






{2D61D508-80A9-41A2-A1D6-9077E4A05FEB}

{EAB7B90B-42AB-4949-8618-9DDBD08B0C36}

約20年ぶりぐらい

2時間足らずで着いた。
んで、高野山経由で午前中に帰れるとは。

便利になったね。


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-09-11 12:09:20

定期演奏会

テーマ:プライベート
チビ達の中学の吹奏楽部の定期演奏会に行ってきました。

ママ友の子が3年生で最後の出演ということもあったので。

やっぱ吹奏楽は楽しいね。

2部制で1部が現役生徒によるステージ。
まずコンクール曲とアニメのヒットメドレー
そして2部がOBなどとの合同演奏の構成。

現役中学生でも技術は高いのでなかなかの聞き応え。
OBとの合同演奏はセミプロみたいな人もいるのでさすがに完成度が格段にあがる。
お金を取ってもいいレベルでした。

プログラムで惹かれたのが2曲でまずは

ムーンライトセレナーデ



シカゴがカヴァーしたのを聞いて大好きになった曲。
わざわざiPhoneにダウンロードして入れたほど。



そういえばうちの奥さんが乗ってたパジェロイオのCMもこの曲だったね。



アンコールに入って3年生の引退式みたいになって1年生からのお手紙、2年生からのお手紙、そして3年生からのお手紙と聞いていると昔を思い出してウルっときてしまいました。

2曲目はその後フィナーレでやってくれた

セプテンバー!



今の中学生には縁もゆかりもないはずなのにノリノリの演奏が素晴らしい。
最後はOBに演奏を任せて現役生が客席になだれ込み手を振るパフォーマンス。
そのまま客席でも演奏をして終了するという演出がまたにくい。

終わってから桃山へジェラートを食べに行ったのだがその車中はずっとearth,wind&fire。
家族に呆れられながらノリノリで聞いてました。

{5A76D3AD-9A54-4C91-9165-01DA079C0694}

桃とブルーベリーレアチーズ

ウチの奥さんが前から行きたがってたとこ。
テレビの取材もよく来ててかなりの人気スポットです。

{2F4E1F05-10EB-486B-88FF-1DE632CA0BA4}

このパフェはママ友の娘が頼んだもの。

やぶもとはたした農園 ・ 藤桃庵・toutouan
〒649-6122 和歌山県紀の川市桃山町元901
0736-66-8475


なかなかの味でした。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2017-08-30 23:19:26

京奈和自動車道 奈良ブロック ロングバージョン

テーマ:クルマ・バイク
前のが短かったのでYOUTUBEに上げました。

それでは退屈な11分間をどうぞ。

でも、11分で橿原までは速いわな。



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2017-08-28 23:49:54

怒りのデスロード

テーマ:音楽・映画
マッドマックス公式動画はどっち?

その1




その2



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-08-21 23:53:09

京奈和道路 奈良ブロック

テーマ:クルマ・バイク
行ってきました。
京奈和道路、五條北、以北。




橿原まであっちゅうま。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2017-07-18 07:04:31

テーマ:プライベート
{F3025755-9355-4DE0-A34B-BE1E054964A3}

{928B271A-426F-4031-BEE1-5BCC179F7DD9}

今年の初物だね。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2017-07-10 18:24:07

週休2日

テーマ:プライベート
{33230612-AFD7-4BC2-B42E-EED59ACD5821}

最近は月曜日と金曜日の週休2日になって本日は子供達のお迎えなんかもないため明るいうちから飲めます。

庭の手入れもせな行かんのやけどなぁ
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2017-07-10 06:50:45

ミツバチ!

テーマ:動画



庭木のミツバチ
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2017-06-29 21:48:49

ゴールド

テーマ:フード・ドリンク
先日、嫁の父親の三回忌をした。

2年なのに三回忌といわれると勘違いしてしまう。

去年はうるう年だったためお墓を建てるのを今年にのばしていた。

立派なお墓が建っていた。

そこでお供えしてあったお酒が「賀茂鶴ゴールド」

嫁の妹が買ってきてくれてあった。

法事も済んで家族で一杯といただいたら、

{53E18F98-4986-4E69-A762-2B19B71FAC09}

{89FE2EB7-0488-4EF5-A451-84590E36DCEA}

花の金箔。

金箔入りとは知ってたけどこんなんとはつゆ知らず。

去年オバマと飲んだのはコレが決め手やったんかな?


おやっさんが教えてくれた小ネタでした。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-06-27 15:50:17

ノンアルコール

テーマ:フード・ドリンク
{C56D6841-3E8E-4A16-AC63-AA813B41EE7F}

今までノンアルコールはサンプルを仕方なしに飲むものだったのだが、ここへきてわざわざ買って飲むものを見つけてしまった。

上の写真のやつを試飲会した時に飲んでビビッときた。
もう一年以上売っていたのに飲んだことがなかった。

めっちゃ美味いというわけではないがライムの風味が心地良くて、この暑い季節、昼間に飲むにはもってこいだわ。

ぜひ見つけて飲んでみてくれたまえ。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。