うれしいこと | lassieの宝物発見日記

うれしいこと

昨日の朝、うれしいことがあった。

「パパのPSPに入ってた音楽なんやったっけ?♪~♪こんなん?」

「?なにそれようわからんわ。」

鼻歌で歌ってくれる嫁だがよくわからんかった。

「それがどしたん?」

「昨日の夜にBSでやってたんよ。」

そう言いながらレコーダーのスイッチを入れて見せてくれたのが・・・

Journeyのライヴだった!

しかも、「Escape」発表当時の映像だ(@_@)

めっちゃクオリティの高い映像で感動!

スティーヴ・ペリーはめっちゃ歌うまいし!ハイキングウォーキングやし・・・
(。≧▽≦)♪

なんどもなんども繰り返し車内で聞かされてたので覚えてたようだった。

結局、その鼻歌の曲は何かはわからんかったが・・・
(>_<)

ありがとさん。嫁。

ライヴ・イン・ヒューストン~1981年エスケイプ・ツアー~ [DVD]/ジャーニー
¥3,035
Amazon.co.jp

たぶんこの映像かと思われる。