自分史で次なるステージへ! | 頭痛・めまいの痛みスッキリ解消 3万人の施術実績 メニエール病を整体で克服した広島市中区十日市 整体院緑庵 久重

頭痛・めまいの痛みスッキリ解消 3万人の施術実績 メニエール病を整体で克服した広島市中区十日市 整体院緑庵 久重

広島市中区十日市(本川町)にある、むちうち・首痛・めまい特化店本格的治療系整体院 整体院緑庵 施術実績30,000人以上
自らがめまいを患った経験から、お客様のめまいやむちうちのつらさを何としたいという思いでブログを更新しています。

広島市中区十日市
首痛(むちうち)・肩こり・頭痛特化店

 

整体 久庵 

本格的治療系整体士 

久重(ひさしげ)です

 

 お店案内・対応症状はこちら  こちら

 アクセスはこちら こちら

 料金案内・営業時間はこちら こちら

 なぜ営業が月曜・金曜日だけなの?こちら こちら

 プロフィールこちら こちら

 お客様の声こちら こちら

 

 


ランキングに参加してます


あなたはこのボタンを
押したくな~る  
  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

 

 

今日は昨日とうって変わって

 

ロマンティック浮かれモード

じゃなかった

 

 

 

まったりモードだったので

 

 

ずっと停滞してた

 

 

アップアップアッププロフィール

を作成しました!!

 

リンクプロフィール(シゲの秘密)

 

image

 

 

改めて自分史を振り返ってみると

 

この6月で丸11年になりますが

 

ここまでの道のりは色々なことが

 

あったんだなと感慨深く思えますえーん

 

 

 

 

整体を始めるきっかけとなった

 

メニエール病

 

 

についても以前のブログから

引用しておりますので

 

是非読んでくださいぺこり

 

 

3部作となっていますが

 

ブログを書き始めの頃の

投稿なので今よりは

読みづらいと思いますゴメン・・・・・

 

 

けど

書きながら思ったのは

 

 

整体を始めたころの

 

ガツガツしたやる気が

 

果たして今あるだろうか?

 

 

ある程度施術も出来るようになったから

 

少しばかりのおごりがあるんじゃないか?

 

 

って自問自答しました?

 

 

 

 

整体士になりもうすぐ11年

 

整体久庵をオープンさせて2年

 

これを機にマンネリにならず

 

 

次のステージにステップアップUP

 

しないといけないと思いましたねビックリマーク

 

 

 

皆さん自分史ってなかなかいいですよ音譜

 

 

自分史を書くことで

 

チェック自分をより好きになる

 

チェック自分を客観的に見つめ直せる

 

そして

チェック新たな目標を見つけられる

 

 

 

今日は時間を

有効に使うことができました

 

 

いろいろと課題と目標が明確に

なりました(内緒ですしー

 

 

 

今年も3分の1が過ぎましたが

 

今年のシゲは違いますよグッド!

 

 

もちろん皆様の痛みを取ることには

最大限の力を注ぎますマッスル

 

 

私がなんとかします

 

 

 

 

 

{43E58AE1-528D-4130-9C19-681CB96FA8E4:01}

 

 


 整体 久庵 (HPにリンクしてます)

 

スマートフォン090-9414-9524

■痛み改善メニュー■
腰痛改善はこちら 
首痛改善はこちら 
膝痛改善はこちら 

広島市中区榎町5-7 第7片山ビル403

  整体 久庵