◆花粉症大変です・・・ | 浜野しげきオフィシャルブログ「伊根の舟屋|しげきのある町づくり!浜野しげきのブログ」Powered by Ameba

浜野しげきオフィシャルブログ「伊根の舟屋|しげきのある町づくり!浜野しげきのブログ」Powered by Ameba

京都府伊根町議員 3期目(現在:第14代 議長)。みずほ保育園/朝妻保育所・朝妻小・伊根中/宮津高校/伊根町役場/(株)油屋・NPO法人いー伊根っと/を経て現職

明日14日は、予算質疑です。

皆さん、是非、傍聴へお越しください。

 

近年にないくらいの花粉症に悩まされています。

ここ数年は、花粉症の症状を抑える治療として有効とされる「ヒスタグロビン注射」を6回×2クール注射し、ほぼ眼鏡をかけずに済んだのですが、今年は悲惨で、鼻水にのど、目、頭痛と最悪です。

 

花粉症に良い成分が含まれているルイボスティーも飲み続け、空気清浄機を肌身離さず使用するなど、花粉症にいいとされるあらゆるグッズ等を試しています(笑)

 

先日は、イギリス発のアームバンド「キューチーバンド」を購入!

キューチーバンドは、花粉症の症状を緩和する曲池のツボを家庭で刺激するためのバンドとのことです。

効果があればいいのですが・・・

皆さん、何かいい対策があれば、是非教えてください(笑)

 

町議会議員は何でも相談屋なんで、遠慮なさらずにお声かけくださいませ(^^)/

◆浜野しげきOfficial ◆浜野しげきOfficialSite

https://hamano-shigeki.net/