◆明日のためにみんなで残そう公共交通! | 浜野しげきオフィシャルブログ「伊根の舟屋|しげきのある町づくり!浜野しげきのブログ」Powered by Ameba

浜野しげきオフィシャルブログ「伊根の舟屋|しげきのある町づくり!浜野しげきのブログ」Powered by Ameba

京都府伊根町議員 3期目(現在:第14代 議長)。みずほ保育園/朝妻保育所・朝妻小・伊根中/宮津高校/伊根町役場/(株)油屋・NPO法人いー伊根っと/を経て現職

29日は、宮津与謝消防組合議会臨時会に、伊根町選出議員の一人として出席してきました。
議長には宮津市議会の徳本議員、副議長には指名により与謝野町議会の宮崎議員が選出されました。

また、消防職員の給与に関する条例を一部改正する専決処分を承認して閉会しました。
 

その後、京都市内へ移動し、打ち合わせ3件を済ませ、公共交通(JR→丹鉄→丹海バス→伊根タク)を乗り継ぎ、約4時間かけて帰ってきました。

久しぶりの鉄道と路線バスでしたが、ホームの課題等様々なものが新鮮でいい勉強になりました。

皆さまも是非、公共交通を利用ください。

 

町議会議員は何でも相談屋なんで、遠慮なさらずにお声かけくださいませ(^^)/

 

◆浜野しげきOfficial Site

https://hamano-shigeki.net/