◆例月出納検査→京都市内へ! | 浜野しげきオフィシャルブログ「伊根の舟屋|しげきのある町づくり!浜野しげきのブログ」Powered by Ameba

浜野しげきオフィシャルブログ「伊根の舟屋|しげきのある町づくり!浜野しげきのブログ」Powered by Ameba

京都府伊根町議員 3期目(現在:第14代 議長)。みずほ保育園/朝妻保育所・朝妻小・伊根中/宮津高校/伊根町役場/(株)油屋・NPO法人いー伊根っと/を経て現職

海の京都
伊根町マイスターの浜野しげきです!
 
24日は、宮津与謝環境組合議会の例月出納検査に監査委員として出席してきました。
建設中の処理施設における工事の進捗状況等を机上確認後、4月分の伝票証票調査を稲岡監査委員さんと実施し、数値や証票等に誤りがなく適正に処理されていることを確認しました。

その後は、京都市内へ移動し、西田昌司参議院議員の国政報告会をはじめ、3件の打ち合わせ等に出席・参加してきました。

ちょっとスケジュールを欲張りすぎましたが、いい一日になりました♪
 
町議会議員は何でも相談屋なんで、遠慮なさらずにお声かけくださいませ(^^)/
 
◆浜野しげきOfficial Site
https://hamano-shigeki.net/