◆第72回卒業証書授与式 | 浜野しげきオフィシャルブログ「伊根の舟屋|しげきのある町づくり!浜野しげきのブログ」Powered by Ameba

浜野しげきオフィシャルブログ「伊根の舟屋|しげきのある町づくり!浜野しげきのブログ」Powered by Ameba

京都府伊根町議員 3期目(現在:第14代 議長)。みずほ保育園/朝妻保育所・朝妻小・伊根中/宮津高校/伊根町役場/(株)油屋・NPO法人いー伊根っと/を経て現職

海の京都
伊根町マイスターの浜野しげきです!
 
15日は、伊根中学校の第72回卒業証書授与式に参列してきました。
卒業生には弊社のスタッフのお子様も含まれ、計14名の生徒が伊根中学校を巣立っていきました。

この日の卒業式で、延べ3448名の方が伊根中学校を卒業されました。
生徒の皆さん、保護者の皆さん、おめでとうございます。
 
在校生代表の送辞、そして卒業生の答辞共に仲間との絆、そして地域の絆、素晴らしい内容でした。感動いたしました。
新しい進路での新たなご活躍を心よりご祈念いたします。
 
町議会議員は何でも相談屋なんで、遠慮なさらずにお声かけくださいませ(^^)/
 
◆浜野しげきOfficial Site
https://hamano-shigeki.net/