◆中島たけふみを励ます総決起大会 | 浜野しげきオフィシャルブログ「伊根の舟屋|しげきのある町づくり!浜野しげきのブログ」Powered by Ameba

浜野しげきオフィシャルブログ「伊根の舟屋|しげきのある町づくり!浜野しげきのブログ」Powered by Ameba

京都府伊根町議員 3期目(現在:第14代 議長)。みずほ保育園/朝妻保育所・朝妻小・伊根中/宮津高校/伊根町役場/(株)油屋・NPO法人いー伊根っと/を経て現職

海の京都
伊根町マイスターの浜野しげきです!
 
6日は、中島たけふみを励ます総決起大会が宮津市で総勢450名を超える皆さまのご参会のもと開催されました。
伊根町の動員目標30人も何とか達成でき、一安心でした。
片道1時間近くかけて、ご来場いただきました伊根町の皆さん、ありがとうございました。
今回都合によりご来場いただけなかった皆さま、もっと、中島たけふみ府議のお話をお聴きになりたい皆さまに、3月18日(月)午後6時30分から、伊根町でも決起集会を開催させていただくことになりました。
 
平日のお出まし難い時間帯ですが、国道178号の早期強靭化をはじめ、当町の発展のためにも、是非、ご来場いただき、中島たけふみ府議を激励賜りますよう宜しくお願いいたします。
 
町議会議員は何でも相談屋なんで、遠慮なさらずにお声かけくださいませ(^^)/
 
◆浜野しげきOfficial Site
https://hamano-shigeki.net/