◆青年部・青年局優秀党員表彰 | 浜野しげきオフィシャルブログ「伊根の舟屋|しげきのある町づくり!浜野しげきのブログ」Powered by Ameba

浜野しげきオフィシャルブログ「伊根の舟屋|しげきのある町づくり!浜野しげきのブログ」Powered by Ameba

京都府伊根町議員 3期目(現在:第14代 議長)。みずほ保育園/朝妻保育所・朝妻小・伊根中/宮津高校/伊根町役場/(株)油屋・NPO法人いー伊根っと/を経て現職

海の京都
伊根町マイスターの浜野しげきです!

8日から10日まで、東京で開催された「自由民主党青年部・青年局合同全国大会」と翌日10日に開催された「自由民主党大会」に参加してきました。
いずれの大会も参加するのは、2013年以来で、なおかつ、今回は、青年局の優秀党員としても表彰いただきました。
京都府議、京都市議の皆さんが歴代受賞されていた優秀党員表彰ですので、自分のような町議が受賞してもいいのか悩みに悩みました。
受賞に際し、伊根町支部の皆様、そして、府連役員の皆様、府連青年局の皆様に心から感謝し、更なる党勢拡大に向け努力してまいります。
9日は、党本部にて全国青年部長・青年局長合同会議が開かれ、今後の党青年局・青年部の活動方針など熱い質疑が行れました。
後半では青年局・女性局との合同会議が開催され、安倍総裁のメッセージと共に今後の党勢拡大を誓い合いました。
また、青年部・青年局合同全国大会では、2016年「日本青年台湾研修」でご一緒したメンバー(鳥取県青年局長の福田俊史鳥取県議、埼玉県青年局長の斉藤邦明埼玉県議、香川県連青年部副部長の二川弘康さん、山梨県連青年部長の渡辺淳也山梨県議)との再会もあり、表彰受賞を含め、大変有意義な機会でした。
 
町議会議員は何でも相談屋なんで、遠慮なさらずにお声かけくださいませ(^^)/
 
◆浜野しげきOfficial Site
https://hamano-shigeki.net/