◆自民党伊根町支部総会 | 浜野しげきオフィシャルブログ「伊根の舟屋|しげきのある町づくり!浜野しげきのブログ」Powered by Ameba

浜野しげきオフィシャルブログ「伊根の舟屋|しげきのある町づくり!浜野しげきのブログ」Powered by Ameba

京都府伊根町議員 3期目(現在:第14代 議長)。みずほ保育園/朝妻保育所・朝妻小・伊根中/宮津高校/伊根町役場/(株)油屋・NPO法人いー伊根っと/を経て現職

海の京都
伊根町マイスターの浜野しげきです!

22日は、支部長を務めております「自民党伊根町支部総会」を開催いたしました。
西田昌司参議院議員、本田太郎衆議院議員をはじめ、多くのご来賓の皆様にご列席いただき、華やかな総会となりました。
可決いただきました活動方針及び重点目標に基づき、しっかりと活動してまいります。
◆平成31年活動方針
今春、歴史的な皇位継承によって、平成からその先の時代へ新たな幕が開かれる。我々は時代の転換点に立ち会う喜悦と誇りを噛みしめ、皇室への尊崇と親愛の念を一層強くしている。
少子高齢化、震災をはじめとする自然災害への予防、経済の持続的安定など取り巻く環境は、多くの課題を抱えており、町民が安全・安心で豊かさを実感できる社会づくりのため、「町民の声を聴き、課題を確実に解決できるのはわが党しかない。」という自信と気概と責任をもって活動する。
そのため、今まで以上に積極的で活発な事業を展開し、組織の活性化を図る。
特に本年は、統一地方選挙と参議院通常選挙が行われる12年に一度の政治決戦の年である。
元号が変わり、新たに始まる時代においても安定した政治基盤のもとで内外の諸課題に取り組むため、まずは総力を挙げて、統一地方選挙の必勝を期し、その勢いを加速させ、参院選で勝利を得なければならず、第19回統一地方選挙ならびに第25回参議院通常選挙必勝に向けて、より強い体制の構築を図る。

・重点目標
1.4月に実施される統一地方選挙において、中島たけふみ現京都府議会議員を、そして7月に予定されている参議院議員通常選挙では西田昌司現参議院議員と自民党京都府連所属の佐藤正久現参議院議員の必勝を期し、当支部の力を結集する。

2.党員が一致団結し、地域住民と連携して組織の拡充・強化を図る。

3.党勢拡大のために、党員の獲得を図る。

町議会議員は何でも相談屋なんで、遠慮なさらずにお声かけくださいませ(^^)/
 
◆浜野しげきOfficial Site
https://hamano-shigeki.net/