◆「活動だより」ができました! | 浜野しげきオフィシャルブログ「伊根の舟屋|しげきのある町づくり!浜野しげきのブログ」Powered by Ameba

浜野しげきオフィシャルブログ「伊根の舟屋|しげきのある町づくり!浜野しげきのブログ」Powered by Ameba

京都府伊根町議員 3期目(現在:第14代 議長)。みずほ保育園/朝妻保育所・朝妻小・伊根中/宮津高校/伊根町役場/(株)油屋・NPO法人いー伊根っと/を経て現職

海の京都
伊根町マイスター 浜野しげきですふなやん
 
12月定例議会以後、作成しておりました活動だより「「しげき」のある町づくり!」がようやく校了しました!
現在、印刷しており、近日中に新聞折り込みさせていただきます。
 
昨年、後援会活動の一環で、町内を一軒一軒まわらせていただいていた中で、町職員時代の大先輩から「活動だよりが届くのを楽しみにしている!」とご意見を頂戴いたしました。
今期から気分を一新し、定例会ごとの発行を目指し、紙面や内容、レイアウトを少し変更させていただきました。
是非、ご覧いただき、ご意見いただければ幸いです♪
 
また、伊根町以外にお住まいで、ご覧いただける方がいらっしゃいましたら郵送させていただきますので、お気軽にメール等にてお申し付けくださいませ♪
もちろん、全国どこでも対応させていただきます!
 
※こちらからもダウンロードいただけます。
https://hamano-shigeki.net/wp-content/uploads/2019/01/edd45778f29334a1661e43921838ec0f-5.pdf
 
 
町議会議員は何でも相談屋なんで、遠慮なさらずにお声かけくださいませ(^^)/
 
◆浜野しげきOfficial Site
https://hamano-shigeki.net/