◆自民党新春懇親会 | 浜野しげきオフィシャルブログ「伊根の舟屋|しげきのある町づくり!浜野しげきのブログ」Powered by Ameba

浜野しげきオフィシャルブログ「伊根の舟屋|しげきのある町づくり!浜野しげきのブログ」Powered by Ameba

京都府伊根町議員 3期目(現在:第14代 議長)。みずほ保育園/朝妻保育所・朝妻小・伊根中/宮津高校/伊根町役場/(株)油屋・NPO法人いー伊根っと/を経て現職

海の京都
伊根町マイスター 浜野しげきですふなやん
 
12日は、自由民主党京都府支部連合会の新春懇親会に出席してきました。
挨拶の中で伊吹先生がおっしゃられた「国民のおもねることなく、言うべきことを言う政治」の言葉をしっかりと肝に銘じ、議員定数をはじめ様々な諸課題について取り組んでいきたいと思います。
 
この新春懇親会は、自民党京都府連に所属する国会議員、京都府内の党籍をお持ちの地方議員が一同に集まり、日頃、なかなかお会いできない方ともお会いすることができる機会です。
この日もたくさんの同志の皆様、諸先輩方にご挨拶、お話をすることができました。
僅かな時間ですが、議員活動をすすめていく中で、大変、有意義な時間となりました。
 
※阿る(おもねる)・・・気に入られるように機嫌を取ること。へつらうこと。
 
町議会議員は何でも相談屋なんで、遠慮なさらずにお声かけくださいませ(^^)/
 
◆浜野しげきOfficial Site
https://hamano-shigeki.net/