◆朝妻地区文化祭 | 浜野しげきオフィシャルブログ「伊根の舟屋|しげきのある町づくり!浜野しげきのブログ」Powered by Ameba

浜野しげきオフィシャルブログ「伊根の舟屋|しげきのある町づくり!浜野しげきのブログ」Powered by Ameba

京都府伊根町議員 3期目(現在:第14代 議長)。みずほ保育園/朝妻保育所・朝妻小・伊根中/宮津高校/伊根町役場/(株)油屋・NPO法人いー伊根っと/を経て現職

海の京都
伊根町マイスター 浜野しげきですふなやん


25日は、朝妻地区文化祭に参加してきました。
文化祭といえば、町議として初めて来賓出席させていただいたのが、2011年の伊根町国民文化祭「民話の祭典」でした。
あれから7年です・・・

朝妻地区文化祭は来賓出席ではありませんが、多くのご支援いただいている皆さんにお会いすることができました。
次の予定が入っていたため、短時間の滞在となりましたが、作品やステージイベントを観覧しました。
伊根花火の際にお声掛けしておりました住みます芸人の「せんのりきゅう」さんもステージのトリを飾っていただいて、笑顔溢れる文化祭でした。
関係者の皆様、お疲れさまでした。

 

町議会議員は何でも相談屋なんで、遠慮なさらずにお声かけくださいませ(^^)/

 

◆浜野しげきOfficial Site
https://hamano-shigeki.net/