◆2018 伊根花火! | 浜野しげきオフィシャルブログ「伊根の舟屋|しげきのある町づくり!浜野しげきのブログ」Powered by Ameba

浜野しげきオフィシャルブログ「伊根の舟屋|しげきのある町づくり!浜野しげきのブログ」Powered by Ameba

京都府伊根町議員 3期目(現在:第14代 議長)。みずほ保育園/朝妻保育所・朝妻小・伊根中/宮津高校/伊根町役場/(株)油屋・NPO法人いー伊根っと/を経て現職

海の京都
伊根町マイスター 浜野しげきですふなやん

 

今年も多くのご来場者様に恵まれ、無事に開催することができました。
実行委員会の企画委員長としてご来場された皆様、関係スタッフの皆さま、町民の皆様に厚く御礼申し上げます。
また、今年の伊根花火には、無理をお願いして、西脇隆俊京都府知事、本田太郎衆議院議員にもお越しいただき、花を添えていただきました。
関西の最後を飾る素晴らしい花火大会になりました。


諸課題は山積しておりますが、来年も一人でも多くの皆様に感動をお届けするため、メンバーとともに来年に向け取り組んでいきたいと思います。


是非、来年は会場でLIVEでお楽しみください。

なお、来年の伊根花火は、31日(土)開催予定です。


町議会議員は何でも相談屋なんで、遠慮なさらずにお声かけくださいませ(^^)/