◆TANTANロングライド~来年こそは!~ | 浜野しげきオフィシャルブログ「伊根の舟屋|しげきのある町づくり!浜野しげきのブログ」Powered by Ameba

浜野しげきオフィシャルブログ「伊根の舟屋|しげきのある町づくり!浜野しげきのブログ」Powered by Ameba

京都府伊根町議員 3期目(現在:第14代 議長)。みずほ保育園/朝妻保育所・朝妻小・伊根中/宮津高校/伊根町役場/(株)油屋・NPO法人いー伊根っと/を経て現職

海の京都
伊根町マイスター 浜野しげきですふなやん
 

3日は、TANTANロングライドがあり、今年もスポンサー企業として少しだけですが、選手の皆さんを応援することができました。

今年は、1745名の申し込みがあり、当日の参加者は1,607名と昨年を上回るライダーが海の京都を走られました。
残念ながら、完走された方は1532名と、熱中症等により昨年より29名減りました。

 

にっぽん丸の寄港と重なったため、ライダーの安全を確保するため伊根の舟屋の街並みはコースから外れたようです。

 

今年は参加するつもりで自転車も用意しておりましたが、スケジュールが合わず、断念・・・
来年こそは参加して、海の京都を走り抜けたいと思います。

 

 

町議会議員は何でも相談屋なんで、遠慮なさらずにお声かけくださいませ(^^)/

 

◆浜野しげきOfficial Site
http://hamano-shigeki.net/