◆記念すべきツーショット! | 浜野しげきオフィシャルブログ「伊根の舟屋|しげきのある町づくり!浜野しげきのブログ」Powered by Ameba

浜野しげきオフィシャルブログ「伊根の舟屋|しげきのある町づくり!浜野しげきのブログ」Powered by Ameba

京都府伊根町議員 3期目(現在:第14代 議長)。みずほ保育園/朝妻保育所・朝妻小・伊根中/宮津高校/伊根町役場/(株)油屋・NPO法人いー伊根っと/を経て現職

海の京都
伊根町マイスター 浜野しげきですふなやん

 

11月1日は特別国会の召集日で、衆議院議員のバッチを着けたばかりの本田太郎代議士の議員会館の事務所へご挨拶にお邪魔してきました。
運よく、ご挨拶する時間もいただくことができました。

もしかすると、初登院の日にいの一番にツーショット写真を撮らせていただいた市町村議会議員かもしれません(^^♪

 

当町と国との更なる強いパイプを築くため、今後とも、自民党公認町議として、伊根町の声をしっかりと本田代議士へ届けてまいります。

 

町議会議員は何でも相談屋なんで、遠慮なさらずにお声かけくださいませ(^^)/