海の京都 TANTANロングライド2015へ! | 浜野しげきオフィシャルブログ「伊根の舟屋|しげきのある町づくり!浜野しげきのブログ」Powered by Ameba

浜野しげきオフィシャルブログ「伊根の舟屋|しげきのある町づくり!浜野しげきのブログ」Powered by Ameba

京都府伊根町議員 3期目(現在:第14代 議長)。みずほ保育園/朝妻保育所・朝妻小・伊根中/宮津高校/伊根町役場/(株)油屋・NPO法人いー伊根っと/を経て現職

海の京都
伊根町マイスター 浜野しげきですふなやん


今日6日は朝一で帰ってきてから要望箇所を点検&デスクワーク♪
そして、夕方は海の京都 TANTANロングライド2015の開会式にスポンサー企業として出席してきました!
TANTANロングライド
岡西副知事の左手付近に「油屋」のロゴが見えますかね(笑)

今年は北は北海道から南は九州まで1651名(Aコース452名、Bコース1199名)の方が参加されます。
昨年の1380名を大きく超える過去最高となりました!

岡西副知事の挨拶では、来年は日本一の規模を誇る「佐渡ロングライド210」の3000人を超す日本一の大会にしたいという力強い言葉もありました。
さて、この開会式、自分にとってはご来賓の同志の府議の皆さんと意見交換する大切な場でもあります。
町議として活動する中で、京都府とのパイプは必須です。

開会式の前に、伊根町職員の勝岡さんが伊根町のPRをステージでされました!
TANTANロングライド

堂々として頼もしかったです。普段と違う表情が見れました。

参加者の皆さん、明日は思う存分、海の京都を満喫して楽しんでくださいね(^^♪



町議会議員は何でも相談屋なんで、遠慮なさらずにお声かけくださいませ(^^)/



い~伊根っグッド!



もうダウンロードした!?
【ふなやん】LINEスタンプ
http://line.me/S/sticker/1081697


~ご意見・ご要望をお寄せください~
伊根町議会議員 濱野茂樹は皆さまと同じ視線で、議論し、行動し、汗をかいてまいります。
皆さんのご意見・ご要望等をお聞かせください。
Facebookページ「伊根町議会議員 濱野茂樹 」
 http://www.facebook.com/shigeki.hamano


~「しげき」のある町づくり!浜野しげきのお約束~
皆さんと同じ目で、今行われている政治の問題を見つけ出し、そしてそれを正します。
皆さんと同じ耳で、弱者と言われる人たちのどんな小さな声も真剣に聞きます。
皆さんと同じ足で、問題が起きている現場に、ためらうことなく駆けつけます。

皆さんと同じ手で、自分も汗まみれになって働き、そしてこの町の進むべき道を指し示します。


*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.: *・゜゜・
自民党伊根町支部では党員を募集しております。

党費は年4000円で、これを「安い」と感じていただけるように頑張りますので、ぜひとも自民党伊根町支部に入党いただきますようお願いいたします。
お声がけいただければ、すぐに入党申込書をお届けいたしますし、疑問点あればご説明に上がります。お気軽にお申し付け下さい(*^^)v