青の洞窟へ! | 浜野しげきオフィシャルブログ「伊根の舟屋|しげきのある町づくり!浜野しげきのブログ」Powered by Ameba

浜野しげきオフィシャルブログ「伊根の舟屋|しげきのある町づくり!浜野しげきのブログ」Powered by Ameba

京都府伊根町議員 3期目(現在:第14代 議長)。みずほ保育園/朝妻保育所・朝妻小・伊根中/宮津高校/伊根町役場/(株)油屋・NPO法人いー伊根っと/を経て現職

海の京都・伊根町を心から愛する
伊根町マイスターの浜野しげきですふなやん


23日は「海の京都」伊根町観光地域づくり勉強会でした。

ご参加いただきました皆さん、ありがとうございましたm(__)m


翌24日は観光庁観光地域づくりアドバイザーさんと海の京都のボスと一緒に伊根町の青の洞窟へ!
奥伊根温泉の対岸、新井~泊の間、のろせ海岸にあるのが、伊根町の「青の洞門」といわれる「巌門」。

今回も柴田商工会青年部長に舟をだしていただき、案内いただきました♪
伊根 青の洞窟
中央に見えるのが、青の洞窟の入り口です。

ぽっかりと穴が開いているのでGoogleマップでもご覧いただけます!
伊根 青の洞窟
時間と天候がよければ、こんな感じに見えます!

京都 青の洞窟

京都 青の洞窟
どうです!神秘的でしょ(^^)v


ボスも観光地域づくりアドバイザーのお二人も大興奮でした!
1名の方は微妙な表情でしたが・・・(^^ゞ

伊根 青の洞窟

少しずつこれらのエリアも整備していかないといけませんね!



い~伊根っグッド!


 おはよう朝日 土曜日です!に紹介されました
~日本海一望 奥伊根温泉 大人の隠れ宿 油屋別館 和亭~
京都丹後・奥伊根温泉油屋別館和亭
 Facebookページ「油屋別館 和亭」
  http://www.facebook.com/ine.aburaya
 Twitter 「ine_aburaya」
 TEL:0772-32-0306


~油屋お取り寄せサイト~
 http://www.ine-aburaya.net/


~ご意見・ご要望をお寄せください~
伊根町議会議員 濱野茂樹は皆さまと同じ視線で、議論し、行動し、汗をかいてまいります。
皆さんのご意見・ご要望等をお聞かせください。
ご意見・ご要望はこちらまで↓
 hamano_s_0630@yahoo.co.jp
Facebookページ「伊根町議会議員 濱野茂樹 」
 http://www.facebook.com/shigeki.hamano


~「しげき」のある町づくり!濱野茂樹のお約束~
皆さんと同じ目で、今行われている政治の問題を見つけ出し、そしてそれを正します。
皆さんと同じ耳で、弱者と言われる人たちのどんな小さな声も真剣に聞きます。
皆さんと同じ足で、問題が起きている現場に、ためらうことなく駆けつけます。

皆さんと同じ手で、自分も汗まみれになって働き、そしてこの町の進むべき道を指し示します。