ようやくゲットすることができました!! | 浜野しげきオフィシャルブログ「伊根の舟屋|しげきのある町づくり!浜野しげきのブログ」Powered by Ameba

浜野しげきオフィシャルブログ「伊根の舟屋|しげきのある町づくり!浜野しげきのブログ」Powered by Ameba

京都府伊根町議員 3期目(現在:第14代 議長)。みずほ保育園/朝妻保育所・朝妻小・伊根中/宮津高校/伊根町役場/(株)油屋・NPO法人いー伊根っと/を経て現職

海の京都・伊根町を心から愛する

伊根町マイスター

京都丹後・奥伊根温泉 油屋別館和亭浜野しげき ですふなやん


昨日7日は「伊根町と和束町の友好交流の推進に向けた議員・職員交流会」に出席。

夜に地元で会合が入っていたため、日帰りとなりましたが、和束町の景観には癒されました。

後日、伊根町と和束町の友好交流の推進に向けた議員・職員交流会の模様はアップさせていただきます。


それはさておき、ず~っと食べてみたかった京丹波和知の「道の駅 和」さんで売られている田中民宿さんの鯖寿司!!

和束町への最初の休憩ポイントが道の駅 和さんでしたので、店内を物色・・・

ここの道の駅、生産者が近く感じられて好きです。

伊根町の道の駅も昔のサービスエリアのような道の駅から本来の道の駅に脱却していただきたいものです(^^)/


念願の田中民宿さんの鯖寿司。

朝9時前でしたので、まだ搬入されていないかと思っていましたが、運よくゲットしました!!

伊根|伊根町マイスター 浜野しげきのブログ-道の駅 和 鯖寿司
搬入されたたばかりで30個程陳列されていましたよ!
伊根|伊根町マイスター 浜野しげきのブログ-道の駅 和 鯖寿司
どうですか、このボリューム!!
伊根|伊根町マイスター 浜野しげきのブログ-道の駅 和 鯖寿司
朝食代わりに同志の皆さんといただきました(*^^)v

レジの人にリサーチしましたら、やはりこちらの鯖寿司はお昼までにすべて売り切れるとのこと・・・

サッパリとして、コスパの高い鯖寿司でしたね♪


まとめ買いされる人も多いのも頷けます。


道の駅 和の田中民宿さんの鯖寿司、おススメですよ~♪



い~伊根っ



~日本海一望 奥伊根温泉 大人の隠れ宿 油屋別館 和亭~
 京都丹後・奥伊根温泉油屋別館和亭

 Facebookページ「油屋別館 和亭」
  http://www.facebook.com/ine.aburaya

Twitter 「ine_aburaya」

TEL:0772-32-0306


~旅サラダで紹介された油屋お取り寄せサイト~

 http://www.ine-aburaya.net/


~ご意見・ご要望をお寄せください~ 伊根町議会議員 濱野茂樹は皆さまと同じ視線で、議論し、行動し、汗をかいてまいります。

皆さんのご意見・ご要望等をお聞かせください。

ご意見・ご要望はこちらまで↓

 hamano_s_0630@yahoo.co.jp

Facebookページ「伊根町議会議員 濱野茂樹」
 http://www.facebook.com/shigeki.hamano


~「しげき」のある町づくり!濱野茂樹のお約束~

皆さんと同じ目で、今行われている政治の問題を見つけ出し、そしてそれを正します。

皆さんと同じ耳で、弱者と言われる人たちのどんな小さな声も真剣に聞きます。

皆さんと同じ足で、問題が起きている現場に、ためらうことなく駆けつけます。

皆さんと同じ手で、自分も汗まみれになって働き、そしてこの町の進むべき道を指し示します。