ブログを使って伊根町を活性化! | 浜野しげきオフィシャルブログ「伊根の舟屋|しげきのある町づくり!浜野しげきのブログ」Powered by Ameba

浜野しげきオフィシャルブログ「伊根の舟屋|しげきのある町づくり!浜野しげきのブログ」Powered by Ameba

京都府伊根町議員 3期目(現在:第14代 議長)。みずほ保育園/朝妻保育所・朝妻小・伊根中/宮津高校/伊根町役場/(株)油屋・NPO法人いー伊根っと/を経て現職

Salesman Blog(伊根町のセールスマンのブログ)-伊根町ブログで活性化

住民の皆さんと協働して伊根町の情報発信力アップをさせ

伊根町を少しでも活性化させようと企画した伊根町ブログ教室


今日も9名の侍が伊根町ブログ教室に参加くださいましたありがと


前回と同様、講師は神戸から

笑顔ソムリエの山端秀明 さんにお越しいただきみっちり2時間のお勉強です


前回、山端秀明 さんから出されていた宿題


「アメーバIDを取得する」


という課題は


なんと全員クリア


伊根町、ステキすぎます矢印い~伊根っGOOD。


中にはすでに初ブログを投稿された方もアゲ



今日も「目からウロコ」が何度も落ちるテクニックをレクチャーいただきました



皆さん、アメブロで「伊根町」を検索してみてください


少しずつ伊根町ブログ教室の成果が現れてきていますよ




い~伊根っGOOD。