松山市立子規記念博物館 第11回「石丸繁子書道展」御来館のお礼 | 筆で遊ぼう。。。

筆で遊ぼう。。。

俳句書・短歌書

会期中は、県内外より多くの方に御来館いただきました。
衷心よりお礼申し上げます。
県外の方、又、芳名帳へお名前等記載していただかなかった方へは、このブログを通してお礼状をお送りいたします。
今展は、子規と漱石、子規と極堂の友としての絆の強さ、深さ、そして子規の交友の広さを私は心に刻み作品制作をいたしました。
「人の心を動かせる」ことを意識しながら、又、その難しさを、実感しながら俳句書やパフォーマンス(揮毫)を繰り返すことによって近づけるかなと思っております。
12回展も是非足をお運びいただきますようお願い申し上げます。。
会期は、この時期の予定でございます。トーク・揮毫も14時から毎日行います。

出会いとご縁に感謝

石丸繁子