Friday Night Fantasy 歌唱編  ~ 夜からの旅立ち ~ | しげの気ままに芸術鑑賞

しげの気ままに芸術鑑賞

もっと芸術的感動をしたい。 ジャンルは幅広くとってます。 そしてその感動をここでお伝えしたい。 課題は文書力(笑)。 でも僕流でいいじゃん♪ 気ままに、のんびり焦らず気長にいきたいと思います♪

あの Friday Night Fantasy に歌唱の付いたのものを発見。

これがなかなかいいね♪

言葉のチョイスが美しい♪

どうぞ♪

 

さて。。。

 

今年(2018年)の入試では、2015年の入試に比べ、こんなにも 『合格者』 が削減されています。

ひどすぎます(泣)

来年はもっと入学定員管理が厳格化されるので、さらに減ることに。。。

 

ただ、就職活動をする時期がきたら、有名大学卒業生がその分減っていることはメリット。

しっかり、志望校に合格できればということになります。

 

頑張って最後の最後まで努力あるのみです。