知里ファンクラブ | しげの気ままに芸術鑑賞

しげの気ままに芸術鑑賞

もっと芸術的感動をしたい。 ジャンルは幅広くとってます。 そしてその感動をここでお伝えしたい。 課題は文書力(笑)。 でも僕流でいいじゃん♪ 気ままに、のんびり焦らず気長にいきたいと思います♪

向こう1年は、息子の受験や、その他諸々ありまして(謎)、なかなか芸術鑑賞ムードではないんですけど、知里ファンクラブは継続したいと思っています。 初期の頃に、ファン交流していただいてますからね。

 

ただ、ファンクラブ更新のお知らせをまだいただいてなくて。。。

いつもならすでにいただいているタイミングなんですが。。。

 

ファンクラブの皆さんはすでに更新通知を受け取られてますか?

4月も半ばを過ぎて少し焦りが。。。

 

無くしたのかな。。。